RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拍手レス:モデルについて

2009.09.13 Sun
先日9号モデルについて少し書きましたところ、
「私でよければやりましょうか?」というコメントを複数いただいたのですが、
募集みたいな書きかたにとらえられていたらすみません。
モデルについては、現在一般からの募集は行っておりません。

着用モデルに名乗り出てくださった方々には深くお礼を申し上げます。
お気持ちだけ、ありがたく受け取っておきます。



ネットで身体を晒すというのは、それなりにリスクが伴うものなんです。
本人バレの危険性…とかいう面ももちろんありますが、
ぶっちゃけますと、ブログやサイトに写真を載せると、
かならずどっかでブスとかデブとかいわれるんですよ。
これはもう避けようがないんです、経験的に(笑)
もしそれがモデル並みのルックスであっても、
美人なら美人で、プロポーションがよければよいなりに、
絶対に誰かの悪意の標的になります。

で、そういうことを書かれたら、人間へこむのが普通なんです。
たいがい耐えられません。
身体っていうのはその人そのものですから、
人格を否定されるのと同じくらいのダメージがある。

ですので、私としては、高い確率でそうなることがわかっていて
「じゃあお願いします」とはいえないんです。
万一、それがきっかけで鬱になってしまったりしたら大変ですし。
当店にかかわった人が不幸になるのは、おおいに本意ではないです。

まあそういうわけで、着用画像に関しては、
しばらく現状維持でがんばりたいと思います。
モデルがイレギュラーサイズでも、
9号の方が9号サイズを着たときと
同じバランスが再現できるよう、工夫はしております。

それでは、よろしくお願いいたします!


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<次回更新分 トワルチェック | HOME | パターンの切り貼りは大変?>>
name
title
mail
url

[     ]

