RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャネル風セットアップ(の、スカート)

2010.04.06 Tue
シャネル風スカート

もう春なのに編み物かよ!って言われそうですが…
WIP(作りかけ)物件を減らしておきたかったんです。
来冬に着るからいいんですっ!




シャネル風スカート

糸がかなり余ったので、セットアップにしておいたらいいかも?
と思いまして…。
パターンは『Fitted Knits』より。



ただの輪編みの筒なので、途中ですっかり飽きてしまって
4ヶ月くらいかけてだらだら編みました…。
仕上げの途中で1ヶ月ほど放置したし。
でも出来上がってみたらけっこう気に入りました!

シャネル風JK

ジャケットは以前編んだこれ↑
単品でもたくさん着ました。
パンツでもスカートでも合う、ノーカラーのカーディガンジャケットって便利。



***余談***
鴨シーいってきました。

あざらし
あざらしって芋っぽいよね。形が。

あざらし
脚の巻きが気に入りました↑

かめ
交信中…



関連記事
Category:ものづくり工房 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コーディネートにご使用いただきました | HOME | 新学期>>
name
title
mail
url

[     ]

