RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リリースしました

2010.03.19 Fri
卒園式には間に合いませんでしたが入園式には間に合います。
というわけでHoney、リリースしました。
かわいくてラクチンなワンピース。
サンプルを見た我が家の小人も大喜び。
週末に着せて写真を撮りますねー。

今後の予定ですが…




いまレディスのほうはドレス(ワンピース)を2型発注しています。
1型はフォーマル対応の、上がかっちりタンク型・下がふんわりスカートのもの、
6月のお呼ばれシーズンにあわせて4月末くらいにリリース予定。
同時に、夏のらくちん普段着として、かぶって着る簡単なのがもう1型。
パタンナーさんがうまいので、もっさりムームーにはならないと思います。
かぶりアイテムみたいなゆとりのあるものほど、パターンの良し悪しがでます。
これは私も超期待中。来週か再来週にトワルがあがってきます。


子供服はまた少しお休みします。
レインコートをやろうかとも思ったんですが、
洋裁本みてたらけっこうあるんですよ、レインコート。
なのでちょっと英気を養って、次回企画を練ります。
初夏には再始動して、2型くらい出したいですね。


また、リリースのない間は
既存パターンでのアレンジを強化しようとも思っています。
アレンジってどうやったらいいかわからない、っていう方も多いので
「こんな適当でオッケーです!」っていう、
いいんだか悪いんだかわからないお手本を見せたいと(笑)
構想中なのは「IcePopを縮小してトドラーサイズにしてみる」
「Evanをぶったぎってショートパンツにしよう」
「Honeyから簡単カーディガン」など。
失敗してもご愛嬌ということで…。

それでは、ご利用をお待ちしております!


関連記事
Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Ice Pop魔改造<1> | HOME | 10SS-K10 Honey>>
name
title
mail
url

[     ]

