RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご注文ありがとうございます

2010.03.06 Sat
たくさんのご注文ありがとうございます。
銀行振込のお客様には週明けの入金確認となります。
お待たせして申し訳ありません。
ペイパル払いのお客様は順次処理していきますので、
お急ぎの方はそちらをおすすめします。

さて、ご質問というかご要望をいただいたので取り急ぎお返事を。

Q.サイズ別のファイルは不可能なのか?せっかくのデータなのに。

A.うっ… いつかそのご要望が来ると思っていました…
 技術的には「がんばれば不可能ではない」んですが、
 4サイズ展開なら4倍の手間がかかるのです。
 手間がかかると価格を上げざるをえないし、
 値上がりしたら買いたくないだろうし、売れなきゃ私も困りますんで(笑)
 どっちも幸せにならないのではないかと思っています…。

 手間なんかかけなくていいよ、といわれると質が落ちることになります。
 具体的にいうと、現状では貼りあわせ枚数が極力少なくなるように
 ギリギリパズルみたいなパーツ配置をやっているのですが、
 そういう気配りができなくなるかもしれません。
 それはやっぱりダメでしょう。私も嫌です。

 処理の軽さやレイアウトのきれいさ、
 出力センター用のA0とPDF用のA4の同期問題、
 ファイル管理や保守・バックアップなど
 もろもろ考えた結果現在のスタイルになっているので、
 できればご理解をいただきたいと思います。
 力不足で申し訳ありません。


関連記事


Category:企画日記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | リリースしましたー>>

Re: タイトルなし

>cerisierさん
はい、ファーストパターンが現在私の手元にあります。
いまパンツのほうのパターン編集作業をしていまして、
それが終わったらサンプル縫ってチェックして修正・グレーディング、ですので
3月中に出るかな~、どうかな~、という状況であります。
セレモニーシーズンに間に合わせたかったんですけどねー。
ちょっとパタンナーさんとスケジュールがかみ合わなくて、
(雪で出勤できない日が続いたとかで)遅れてしまいました。すみません!
半袖パターンもつきますので、長い目でお待ちください…。
- | miho@管理人 | URL | 2010.03.07(Sun) 02:29:32 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。
ginger aleのトドラーパターンが時間差で出ます・・との記事を読んだような気がするのですが、発売はいつごろになりますか? 楽しみにしています。
- | cerisier | URL | 2010.03.06(Sat) 22:36:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

