RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

編集中です

2010.03.02 Tue
新作のテキスト編集に入りました。
ちょっと他の仕事もありまして、なかなか専念できないのですが、
あと1週間程度でアップできそうな雰囲気であります。
取り急ぎ写真だけ公開したので、検討材料にどうぞ~。

「パンツはファスナー付けに自信がないから作れない」
というご意見をよくいただくのですが、
一回縫って構造が理解できれば簡単です。
たまねぎのテキストでは、初めての方でも
なるべく失敗のないように考えて解説しています。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください。

後ろポケットも切り替えを利用してサクッと作れます。
表地に叩きつけなので、洗濯するたびに
袋布がくしゃくしゃになってイラッとくることがありません。
同様に、ブラウスの見返しも表地にコバステッチで叩きます。
洗濯するたびに見返しがふらふらして
イラッとくることがありません(←基本的に気が短い
春夏は着たあとの扱いまで考えて作っておかないと、
結局面倒くさくなって着なくなっちゃいますからねー。

てなわけで、相変わらず個人的な動機に基づいて製作しておりますが、
気に入っていただけたら幸いです。
リリースまで今しばらくお待ちくださいませ!


関連記事


Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<新作について | HOME | 10SS-P01 Joker>>
name
title
mail
url

[     ]

