RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと元気

2010.02.18 Thu
ご心配いただきありがとうございます。
だんだん元気になってきました。
むしろ鼻のかみすぎで腹筋が限界。


旅といえば①
今回子連れだったので、JR東海のEXカード会員限定ツアーで
新幹線と宿泊がセットになったツアーを使いました。
大人1人子1人で、2泊3日宿泊代+
東京-新大阪往復のぞみ指定席(特急券込み)で35,900円ですよ。
めちゃ安くないですか。びっくりしました。
宿代ほとんどタダみたいな感じですよね…
そしたらホテルがいま話題の日航でした(笑)
でも日航、感じのいいホテルでしたよ。(施設は古いけど)
これからもがんばってもらいたいです。


旅といえば②
旅行中ニュースと隔絶されていたので帰ってから知りましたが、
アレキサンダー・マックィーンが亡くなっていたんですね。
正直いまでも実感がわきません。
華やかなコレクションとのギャップが激しすぎて…
クリエイションは彼を救わなかったのかなあ…。
なんだかやりきれない。
黙祷。





関連記事


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カットソーのサンプル | HOME | 風邪>>
name
title
mail
url

[     ]

