RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰しております。

2015.10.30 Fri
タイトル通り、ご無沙汰しております。

ちょっと生活の変化があり、具体的に言うと副業を増やしたせいで、毎日慌ただしく過ごしております。
型紙屋ももともと副業のつもりではじめたのですが、皆さんに支えられてここまで続けてこられました。
最近すこし気温が下がってきたせいか、秋物のご注文もたくさん頂いております。
ありがとうございます。
Basilのセーター丈など私も愛用しております。肘パッチかわいいですよ!

だいぶ品数も増え、今後はゆるふわ更新になるかと思いますが、お店をたたむということは考えておりません。
お店辞めちゃうんですか?と時々聞かれたりするんですが、いまのところその気はないのでご安心ください。

ところでねこが増えました。

151030b.jpg

まだ先住猫たちと隔離していますが、元気な女の子です。
長毛系の子も初めてで、成長が楽しみです!


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

