RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっかりさんにオススメ!タイマーつき延長コード

2015.04.27 Mon
私を含め、作業中につい他のことに気をとられたり、細かいことを忘れがちな方。
「アイロンのスイッチがつけっぱなしだった!」ということはありませんでしたか?
ちゃんと消していても、出かけた先で「あれっちゃんと消したかな?」と心配になることもありますよね。

そこで、時間がくると自動的にスイッチが切れる延長コードをアイロンにつなぎました。
私が買ったのはこれです。↓(ほかにも何社か同様の製品を出しています)



これでもう安心!
時間が来ると自動で切れるので、「きょうは2時間だけ作業しようかな」なんていうときも、アイロンが切れるタイミングで気づきます。(アラームなどは鳴りませんがわずかに機械音がします)
もうちょっと複雑な設定ができる商品もあるのですが、アイロン程度なら簡単なもので充分だと思います。
ヒヤッとする事態が未然に防げてほんとにオススメです。





Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

