RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとりコルセット祭り

2013.11.29 Fri
ええと、今コルセット作りにはまっています。

最初から説明すると話が長くなるので経緯をざっくりまとめると、ルームシューズの製品販売用に大量の生地を粗裁ちしていたら、腰を痛めてしまったのです。
で、病院に行ったら、「腰椎分離症」とかいう持病があることが判明したのですね。
まあそれはどうでもいいんですけど、治るまでの固定用にコルセットをもらいまして、それが医療用のわりにあんまり付け心地がよろしくない。なんだかフィットしないしずり上がってくるし、素材がゴワゴワして硬いし服のラインにも響く。

もうちょっとましなコルセットはないのですか! と思っていたら、この本の存在を思い出しまして。




あらやだカワイイ…



Category:ものづくり工房 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

