RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンプスーツ

2011.06.29 Wed
さすがにコレは1日じゃできなかったです…。
ポケット省けばすごく早く作れると思うけど、
これはやっぱりポケットあったほうがいいよね。
でも、なるべく簡単に作れるよう、仕様を考えて企画しています。
セーラー衿のジャンプスーツ(オールインワン、コンビネゾン)。

110629 110629


セーラー衿ってガーリーなイメージがあると思うのですが、
これは着ると大人っぽいカッコよさがでます。
きっぷのいい女、というかんじ。甘くなくてシャープ。

衿なしでVネックにもできます。
ウエストにはゴム、紐、ゴム、と3段に入っていて、
トイレで上半身を脱いでも、腰で止まってすっぽ抜けないから安心。

上半身の丈を伸ばしてブラウス、下半身だけ使ってイージーパンツも作れます。

110629

キャミ型は重ね着しないと着られない(暑い)ので、
一枚で着られるラインにしてあります。
でも、前をあけてキャミやタンクトップとの重ね着もいけます。
トイレでボタンをはずすのが面倒な方や、授乳中のお母さんも安心。
秋になったらカーディガンやジャケットを羽織ったり、
タートルネックのニットを入れても。

生地は中薄地設定です。
サンプル使用生地はコットンポリの薄手ストレッチデニム。
透けないシャツ地、ブロードやダンガリーくらいがおすすめ。
ちょっとストレッチが入ってると膝が抜けにくくていいかも。

こちらは新作4点のうちではいちばん最後になると思いますが、
秋まで活躍するアイテムですので、ぜひお楽しみに!




Category:企画日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

